30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

やっぱり家はいい

おはよう、こんにちは、こんばんは☆

閲覧ありがとうございます!!

 

今日は一日中家におりました♪

実家に帰った時は家事をしなくてもいいという点では

ものすごーく快適でしたが、やっぱり自分の家がいいですね

 

家事をしないといけないのは難点ですが・・・

食器洗いが億劫です(>_<)

 

 

さてさて旅行2日目ですが

こちらは友達の結婚式に参加しました♪

 

幸せそうな友達をみて終始号泣です(´;ω;`)

結婚式漠然としたいなあと思っていた程度でしたが、

かなりしたくなりました。

 

旦那さん!!結婚式お願いします!!!

質素でいいので結婚式やりたいです♪

 

さてその次の日は東京観光です!

 

新宿あたりをプラプラとしたあと

夕方突然ディズニーランド行きたくなり

走っていきました。

 

案外すいておりあまり並ばずアトラクションに乗ることができました♪

パレードも少しですが見ることができました♥

 

プーさん最高でした♥♥

 

続きはまた明日!!

 

さて、最近困っていることがあります。

最近ご飯をまったく作っていないせいなのか

なにを作るかまったく浮かびません・・・・

 

ある材料をみてクックパッド頼りになっています。

今まで自分が何作ってきていたのかが思い出せない。

 

あとレシピを見ても食べたいと思えない(;_;)

完全なるなまけによる症状ですね。

 

もう冷蔵庫の中身も底をついたので

明日は買い物に出たいのですが、何を買ったらいいかわからない。

 

あーーー、何をつくりましょう??

考えるのも疲れました。

 

旦那さんにリクエストを聞いてもいつも

「ハンバーグ」なんですよね・・・

 

これってハンバーグ以外好きじゃないのかよ!!

っと内心いつも思っています。

 

でもほかの料理を作っても毎回美味しいと言って

食べてくれているので感謝です。

 

昨日と今日なんて使っている材料全部一緒ですからね(笑)

なす・ピーマン・胸肉。。。最近はこればかり買ってしまいます。

 

明日はかわりだねが買えるといいな♪

 

では今日はこの辺で!!!