30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

最近体調不良が多い・・・

おはよう、こんにちは、こんばんは~☆

閲覧ありがとうございます!

 

さてタイトルに書いてるとおり

おそらく風邪をひきました。。。

 

動くと咳が出て辛いです。

 

最近すぐに体調が悪くなるんですよね~

やっぱり規則正しい生活をしていないからでしょうか?

 

仕事を辞めてから時間に余裕ができたため

二度寝はあたりまえにやってしまってます。

 

これがきっとダメなんですよね~

最近では旦那から弁当いらないといわれて

もう早く起きる理由もなくなってしまったため

ダラダラしています。

 

お弁当いらないって言われてるのは

まずいからじゃないはず!!

最近忙しいみたいです。

決まった時間に食べれないからいらないと

前言われましたよ!!

 

念のために強調しておきます。

もうすぐ日付が変わるのにまだ帰ってきませんし。。。

 

さみしい・・・

 

なので今日はさらっと書きたいと思います。

すみません。

~毎日恒例のダイエット報告~

今日はプラス0.2キログラム!!

 

やはり昨日のパン攻撃はダメでした。

ダイエット頑張ります。

 

さてさてまたあした!