30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり家はいい

おはよう、こんにちは、こんばんは☆ 閲覧ありがとうございます!! 今日は一日中家におりました♪ 実家に帰った時は家事をしなくてもいいという点では ものすごーく快適でしたが、やっぱり自分の家がいいですね 家事をしないといけないのは難点ですが・・・ …

久しぶりの更新!

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうございます。 残念!! 更新が約1ヶ月途絶えてしましました・・・ 実は友達の結婚式に東京へ行ったのですが、 そこから少しずつ福岡に戻る弾丸ツアーをひとりで開催してました♪ といっても 東京→大阪→山…

おはよう、こんにちは、こんばんはー*閲覧ありがとうございます!昨日に引き続き体調がなかなか治りません。というかいつの間にかまたその日のことを記入するようになってました。やっぱりこれがいいかもです。前の日のことを書こうとするのですが、思い浮…

最近体調不良が多い・・・

おはよう、こんにちは、こんばんは~☆ 閲覧ありがとうございます! さてタイトルに書いてるとおり おそらく風邪をひきました。。。 動くと咳が出て辛いです。 最近すぐに体調が悪くなるんですよね~ やっぱり規則正しい生活をしていないからでしょうか? 仕…

食べるって幸せ

おはよう、こんにちは、こんばんはー 閲覧ありがとうございます。 さて、今回のタイトルについてですが、 私ってとことん食べることが好きなんだなあと実感しました。 今日は私の大好きなパン屋さんに行ったのですが、 大量に購入してしましました。 旦那と…

やる気を出さねば!

おはよう、こんにちは、こんばんはー 閲覧ありがとうございます! さて、昨日から「ポケモンGO」がリリースされましたね♪ ポケモン世代だった私は早速ダウンロードしました。 懐かしい初代のポケモンばかりなので 楽しいですね♪ ダウンロードして少し経って…

リバウンド

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうございます! さて、タイトル通り着実にリバウンドしています。。。 スープダイエット終了してから毎日0.5kgのペースで太ってきている・・・ なんか体も重く感じてきました。 結婚式来週なのにヤバすぎ…

天神にお買い物

おはよう、こんにちは、こんばんは☆ 閲覧ありがとうございます。 さて、昨日は天神にお買いものに行きました!! 午前中には晩御飯のカレーを作ったので 遅くまで買い物に出かけれます。 さて、買い物の話の前にカレーですが、 皆さんは好きですか?? 私は…

体調不良

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうございます!! 前日掃除を頑張ったせいか、体調を崩してしましました。。。 エアコンをつけたまま寝てしまったのもいけないかもしれません。 いつもエアコン反省しているのに、タイマーをつけ忘れてしま…

大掃除♪

おはよう、こんにちは、こんばんはー 閲覧ありがとうございます!! 今回は、専業主婦になって第2回の断捨離をしました♪ ほとんど捨てたのであんまり捨てるものは出てこなかったです。 でも綺麗に片付けたのですっきりです♪ やっぱりお部屋の掃除はいいです…

お出かけ!

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうございます。 さて、昨日は日曜日! 旦那さんがお休みなのでお出かけです♪ でも残念ながら旦那さん体調不良・・・ ちょっと風邪気味でした でも、外にお出かけしちゃいました。 午後から出発!! ありが…

引きこもり2日目

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうございます。 さて、引きこもり生活2日目です。 お出かけしようと思いましたが、 旦那が車に乗って会社に行ってしまったので、 お買い物計画は中止、引きこもり決定です。 薬局がポイント5倍デーだった…

今日はお勉強!

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうごじあます! 今日はこの2日間お出かけして、 あまり勉強できなかったので、一日お勉強DAYです。 宅建の勉強しないとですね。 今は権利関係の勉強しています。 「無効」と「取り消し」の差を覚えれない…

一日お出かけ♪

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうございます! ※まず最初に今まで今日のことを記載していたのですが、 いつも日付をまたいでしまうので、 今日からは昨日のことを記入していたいと思います。 いつも一日とびとびになったりしたことがあっ…

歯抜いてきました

おはよう、こんにちは、こんばんはー 閲覧ありがとうございます! 今日は、最後の親知らずを抜いてきました♪ 抜くのは全く痛くなかったのですが、 下の歯だったためか、血が今も止まりません。 こんなに血が出たのは初めて(;゚Д゚)! でも、あまりうがいや触っ…

最後のジャンク・・・

おはよう、こんにちは、こんばんはー\(^▽^)/! 閲覧ありがとうございます!! さて、タイトルについてですが 実は明日からスープダイエットをすることに決めました∩(`・ω・´)∩ なので、今日は1週間ですがジャンクフード封印です。 まあ、最近はあまり食…

お腹痛いヽ(;▽;)ノ

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうございます!! 今日は腹痛と頭痛がすごくて 一日中寝てしまいました。 今日起きていた実質の時間は3時間くらいかな・・・ ご飯を作らないとそろそろやばいのですが、 全く作る気にならない・・・ 昨日…

昨日ははしゃぎすぎました・・・

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうございます!! 昨日は宣言通り焼肉行ってきました~ ばかあほ最高です。お店の名前はどくとくですが(笑) 昨日も全部のお肉が絶品でした。 脂がのっていて、う~ん。また行きたい!! そしてその後はカ…

久々の焼肉デート

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうございます!! 今日の夜は、旦那と久々の焼肉デートです。 私がオススメの”ばかとあほ”に行ってきます。 あそこのネギPタンは絶品ですよ~♪ 他のお肉もおいいしです。 福岡に来た際は是非よって見てくだ…

おいしいパン屋さん発見!

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆ 閲覧ありがとうございます♪ さて、今日は私が最近見つけた パン屋さんをご紹介!! 博多駅にこの前新しくできたマルイ。 もう皆さんは行きましたか? 私もオープンして1ヶ月くらい経った後行ったのですが まだ人が多い…

久しぶりに運転( º言º )

おはよう、こんにちは、こんばんはー★ 閲覧ありがとうございます! さて、今日は福岡に帰ってきて3日目なので そろそろスーパーに行きたく仕方なく運転してきました・・・ 久しぶりだと怖いですね。 とくにバックでの駐車と大通りに入るとき。 びくびくしな…

エアコン。。。

おはよう、こんにちは、こんばんはー♡♡閲覧ありがとうございます!!さて、タイトルにしているエアコン。昨夜エアコンをつけて寝たのですが、頭が凄く痛くなっちゃいました。実家にはエアコンがないので、そのせいでしょうか?帰っている間は自然な風だけだ…

終わってしまった!

おはよう、こんにちは、こんばんはー★閲覧ありがとうございます!!さて、今日で終わってしまいました。私の夏休み!福岡に帰ってきましたよ。人多いですねー、外を歩いていて人との距離が近いのが久しぶりでした。実家でのゴロゴロライフ!あー、もう懐かし…

痛い(´×ω×`)

おはよう、こんにちは、こんばんはー★閲覧ありがとうございます!!さて、今日のタイトルの理由ですが、最近よく身体のどこかを打つんです。そして今日はほとんどいつも打つところをコンプリートしました!まず、朝起きて棚に肘を、、、そして顔に洗面所に行…

一気にリバウンド。。。

おはよう、こんにちは、こんばんはー★閲覧ありがとうございます!!さてさて早速ですが~毎日恒例のダイエット報告~はい、なぜこんなに最初に書くかというとなんと!大幅プラスでした〜(TT)プラス0.7kg!!もう、昨日はあまり食べないようにしていたのに…福…

今日ものんびりです

おはよう、こんにちは、こんばんはー★閲覧ありがとうございます!!さてさて、今日は朝から初コメダ珈琲に行ってきました!地元のコメダ珈琲9時に行ったのですが、人がずっとたえず出入りしていました。今日はカフェオレとシロノワールを注文。モーニングの…

やっちまった2(´・ω・`)

おはよう、こんにちは、こんばんはー★閲覧ありがとうございます!!いやー、また毎日更新をサボってしまいました…ごめんなさいm(。>__<。)m昨日は後でやろう、後でやろう病が発生して、寝ちゃいました…私のダメなところが出てきました。もう7月になりましたね…

やっちまった(´・д・`)

おはよう、こんにちは、こんばんはー★閲覧ありがとうございます!!さて、毎日更新すると宣言したこのブログ、昨日更新できませんでしたm(。>__<。)m昨日は久しぶりに地元の親友に会って、あまりに盛り上がってしまいました。。。気づいた時には、もう深夜1時……

らくらく(๑>ᴗ<๑)

おはよう、こんにちは、こんばんはー★閲覧ありがとうございます!!今日は母親がお仕事お休みだったので、図書館まで車で送ってもらいました♪車はらくらくですね、やっぱり♡10分もかからずついちゃいました♪でも、運動不足かも…今日ラジオ体操するの忘れちゃ…

食べすぎ、眠すぎ。。。

おはよう、こんにちは、こんばんはー★閲覧ありがとうございます!!今日は寝不足です…なぜなら、昨日のお腹の痛さがなくならず、寝付けませんでした₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾昨日は24時に寝て2時30分には目が覚めてしまいました…朝までは、目を閉じてましたが寝れず…お…