30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

おはよう、こんにちは、こんばんはー*

閲覧ありがとうございます!


昨日に引き続き体調がなかなか治りません。

というかいつの間にかまたその日のことを記入するようになってました。


やっぱりこれがいいかもです。

前の日のことを書こうとするのですが、思い浮かばずすぐ手が止まってしまいます。


記憶がしっかりあるうちにブログは書いた方がいいですね。


今日は体調が悪かったのですが、外に出掛けました!


宅建の申し込みをまだしてなかっので、、、


旦那のも一緒に出すように言われてたのですが、ずーっと忘れてました^^;


読んでる方で受験するのに宅建まだ申し込んでないという方は、8月1日までですよ。

気を付けてください。


受けたいのに申し込み期日が過ぎてたのが一番悲しいですから(笑)


明日は前の会社同僚とランチに行ってきます♪

その為にも早く寝て、この咳だけは治したいです。


最近治りが遅いんですよね…

年かしら???


明日には良くなってますよーに!!!!



さてさて!

~毎日恒例のダイエット報告~

昨日はプラマイゼロ!

今日なんと!!マイナス0.1kgでした★


また少しずつ痩せてきてるので嬉しいです。

この調子で増えないように頑張ります。



まあ、さっきガッツリオムライスを食べましたが、、、♡


私オムライスが一番好きなんですよねー

いつも旦那に外食何がいい?と聞かれるとオムライスと答えてます。


まあ、昔と違って今は連れて行ってくれませんが…(´;ω;`)


皆さんはどんなオムライスが好きですか??

私はしっかり目のも好きですが、やっぱりフワフワの方が好きです。


でも自分でつけるとフワフワにならないんですよね。。。

やっぱり卵の個数がいけないんでしょうか??


これはなるべく早く習得したいです!!


では今日はこのへんで!

ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~