30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

食べるって幸せ

おはよう、こんにちは、こんばんはー

閲覧ありがとうございます。

 

さて、今回のタイトルについてですが、

私ってとことん食べることが好きなんだなあと実感しました。

 

今日は私の大好きなパン屋さんに行ったのですが、

大量に購入してしましました。

 

旦那と2人だったのですが、合計金額2,500円なり(笑)

(旦那さんにおごってもらいました)

 

大量に購入したパン屋さんの名前は

「国産小麦パン工房 FuII Full」

福岡のパン屋さんです。

 

ここは松崎と天神に2店舗あります。

ここの名物は「明太フランス」

明太子クリームたっぷりでとてもおいしいです。

 

あと私が好きなのが「ガーリックフランス」。

ガーリックとバターの味がたまりません。

 

普段食の好みがあわない旦那と私が

共通でお気に入りのお店です。

 

そしてシールを貯めると商品がもらえるのですが、

今回1冊初めて溜まったので、食パンに交換してもらいました。

 

フルフルの食パンは食べたことがなかったので

明日の朝が楽しみです♪♪

 

是非近くを通った時はオススメします。

 

今日は昼・夜と買ったパンを食べたので

明日の体重が心配です・・・

気休め程度にハーブティーを飲んでます。

太らなければいいな(笑)

 

~毎日恒例のダイエット報告~

なんとマイナス0.6kgでした!!

 

久しぶりのマイナスです♪♪

まあ、今日パンを食べてしまったので

本当に明日の体重が期待大ですね(´;ω;`)

 

明日は天神に買い物や銀行周りに行くので

たくさん歩いてカロリーを消費しなければ!!

 

ではではこのへんで!!