30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

やる気を出さねば!

おはよう、こんにちは、こんばんはー

閲覧ありがとうございます!

 

さて、昨日から「ポケモンGO」がリリースされましたね♪

ポケモン世代だった私は早速ダウンロードしました。

 

懐かしい初代のポケモンばかりなので

楽しいですね♪

 

ダウンロードして少し経ってから知ったのですが、

最初にピカチューをゲットできる方法があったんですね(;_;)

(機動したら、最初に3匹モンスターが出るが「絶対にタップせず」逃げ回るだけ。そしたら出現するみたいですよ)

 

もっと調べてとけばよかった。。。

ゼニガメを捕まえてしまいました。

 

うちの近所はポッポ出現率がかなり高いです。

なかなかはまりそうです。

これを機に外出をしてダイエットにもつながればいいのですが。

 

さてこの流れ、

~毎日恒例のダイエット報告~

今回はプラスマイナスゼロでした!!

プラスストップしたので一安心。

 

少し便秘気味なので、腸内環境を良くして

スッキリしたい。

次はマイナスになってることを祈ります。

 

最近ダイエットも勉強もやる気が出ないですよね~

家でやるからダメなのかなあ??

 

ポケモンGOがいいきっかけになってくれたらいいな♥

夢中になりすぎたら本末転倒だけど・・・(笑)

 

さて、昨日は焼肉に行ってきましたよ♪

 

私、牛肉の部位では「ざぶとん」が大好きです♥♥

ざぶとんはクラシタのアバラ側に続く肩ロースの部分です。

サシが綺麗に入っていて、本当に美味しいです。

希少部位なのでなかなか取り扱ってるお店が少ないです。。。。

皆さんも見かけた際はオススメですよ。

 

昨日は久しぶりに食べれたので、上機嫌です♪♪

 

ダイエット頑張らないとですね・・・w

昨日は食べ過ぎました。

反省はしています。

 

今からちょっくらワンダーコアしてまいります。

 

ではこの辺で!!