30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

初!投稿(*´ω`*)

おはよう、こんにちは、こんばんはーーー★

閲覧ありがとうございます!

 

あいです(´∀`)

はじめてブログとやらをしてみようかと思います・・・

学生の頃やったみようかと思いましたが、やり方が分からずに断念しました

今回簡単に登録できたので、ビックリです((((;゚Д゚))))

 

 

さていきなりですが、小さい頃からの夢が叶いました☆ミ

 

つい先日宅建試験勉強(友達と遊ぶ・・・w)のため

旦那にお願いし“専業主婦”になりました!

念願の専業主婦です♪♪

ありがとうございます(*´∀`*)

 

基本インドアなので、このブログきっかけで、

いろいろな所に行ったり、いろんなことに挑戦できたらいいなと思ってます☆!

 

これからはこんな私ののーんびり、ほのぼの生活を更新していこうと思います。

お付き合いいただけると幸いです★

 

目標は一日一回更新です!!!

 

*************************

 

早速、本日あったできことですが・・・・

まず、朝起きて旦那の弁当を作りました。

専業主婦になってからなので、まだ作り始めて3日ですが、

もうネタ切れ寸前です・・・ヤバイ(-_-;)

こんな私の最強の味方!!冷凍食品★

おいしいから気兼ねなく使えますね♪

 

改めて、学生の頃母が毎日作ってくれたお弁当はありがたいなあと思います

ネットでもいろいろ見ますが、世の中のお母さんにも尊敬の眼差しです・・・

キャラ弁いつか作れるようになりたいな・・・旦那は嫌がると思いますが。。。

 

今日のお弁当の中身は・・・

★ハンバーグ(昨日の残り物)

★だし巻き卵

★ほうれん草のおひたし(冷凍食品)

★ご飯

以上です

 

そのあとは、スーツをクリーニングに出しに行きました。

どうしても駐車が苦手なので、車で一人で出かけることはなかったのですが、

トライしてきました!

 

ペーパー歴5年、練習してまだ4ヶ月

なんと一発で駐車できました!!感激です!

両隣に車があったので怖かったです。

車が少し斜めだったのはご愛嬌~♪

 

これから、もっと運転ができるようになったら

一人でドライブとか行ってみたいです。

それには、まだまだ練習が必要ですが・・・

 

そのあとは、勉強をして、ゴロゴロして、サスペンスドラマを観てたら

あっとゆう間に、夜になっていました

 

やばいです・・・ごはん作るの忘れてました

なので、今日の晩御飯はホットドッグとインスタントラーメンです(/ω\*)

そんなご飯でも文句言わず食べてくれる旦那には感謝ですね・・・(笑)

 

では今日はこの辺で・・・

明日のお弁当は何にしようかな・・・

 

おやすみなさーいzzz…