30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

リバウンド

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆

閲覧ありがとうございます!

 

さて、タイトル通り着実にリバウンドしています。。。

スープダイエット終了してから毎日0.5kgのペースで太ってきている・・・

 

なんか体も重く感じてきました。

結婚式来週なのにヤバすぎる(ーー;)

 

~毎日恒例のダイエット報告~

上記のとおり今回はプラス0.5kg・・・

やばいですね。こんなに早くリバウンドするとは。

 

ちょっと今日の夜は焼肉デートなので、

明日からまたダイエットに専念いたします(>д<)ゝ”

 

痩せるにはどうしたらいいんでしょうか?

ラジオ体操、ワンダーコアだけじゃ、やっぱりダメですね。

それかやってる回数の問題でしょうか??

 

とりあえずスープダイエットで痩せていた体重に来週までに

持っていきたいと思います。

 

痩せるのにはすごく時間がかかるのに

太るのってあっという間ですね。

あの嬉しかった期間がすでにとても懐かしいwww

 

 

昨日はですね~、本当に家にずっと引きこもっていました。

参考書読んで、携帯の動画を夢中で見ていました。

 

あと最近ハマっているのがタイピングゲーム。

パソコンでブログを書くようになってから、

懐かしの「寿司打」にはまっています。

 

少しですが、高校生時代よりタイピングが早くなってる気がします。

夢中になりすぎて、1時間があっという間にったってます。

どんだけ夢中なんだと(笑)

 

では、そろそろお迎えに行かなければ!!

じゃーね