30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

風邪をひいたかも・・・

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!

 

さて、タイトルのとおり風邪を引いたかもしれません(´;ω;`)

頭が少し痛いです・・・

 

いつも窓を開けて寝ているのですが、昨日は布団を掛けずに寝てしまいました

朝、寒すぎて目が覚めました。

起きずにすぐお布団に入ってしまいました。

二度寝・・・そうです。お弁当作るの諦めてしましました・・・

昨日の三日坊主脱出自慢からの、これですよ(´×ω×`)

 

蒸し暑くなってきましたが、やっぱり夜と朝方はまだ少し肌寒いですね

皆さん体調管理には気をつけましょう!

 

まあ明日こそは、弁当作ります!!

旦那ごめんよm(_ _)m

 

でも、旦那から「久しぶりに外でランチ」と

嬉しそうなラインが入っていましたが・・・(#゚Д゚)

 

また、明日の報告を楽しみにしてください♪

自分も続けることができるか不安ですが・・・

全ては、私の体調次第!!

 

 

さてさて、今日はなぜこんなに早く投稿をしているかというと

夜から友達と呑みだから♥

体調悪くても行くますよ!楽しみでしたもん!!

 

12時まで寝てたので、少しは良くなったと思うので

きっと大丈夫なはず!!

 

準備もそろそろしないとなあ

今日は、まだ本当に何もしてないんですよね

ぐーたらしてる・・・このままではいかん!

ごはんもまだ食べてないし、でもあと約4時間後呑み・・・

 

お弁当作らなかったし、旦那の夜ご飯は作っていきましょうかね・・・

 

~今から3時間でやることリスト~

★化粧&準備

★勉強

★旦那のご飯作り

 

~今日の晩御飯の内容~

★生姜焼き

★野菜炒め

★ポテトサラダ

★ごはん

 

以上かな・・・

ちょと急がないと終わりそうにないかも(ーー;)

 

 

化粧・・・最近ワンパターン過ぎて飽きてきました

化粧品買いたいけど、今あるの使い切らないともったいなくて買えない・・・

仕事をしていたときは気にせず変えたのですが、

やはり専業主婦になるとそうはいかないですね・・・

 

仕事していた時に買った、同じ色の化粧品ばかりがたくさんあります

 

化粧の頻度も下がってしまって、買うのは当分先だろうなあ・・・

最近旦那から太ったって言われるようになったし・・・

 

ダイエット・・・続けたいけど続けられない!!

今時間はあるから、やるなら今ですよね!

毎朝ラジオ体操はしていますが、そのあと動くことがあまりないですから・・・

食べた分だけ自分の肉になってる気がします。゚(゚^∀︎^゚)゚。

 

明日はダイエット宣言を投稿します!

 

だから、今日は気にせず

急いで準備して、呑みを楽しむぞ(o>ω<o)

(でました!私の口癖、明日からやるw)