30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

ダイエット宣言!!

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!

 

さて、今日は昨日から宣言していました

ダイエットについてです。

 

皆さんはいつもどんなダイエットをしていますか?

私がよくしていたダイエットは、食事制限型です。

 

一度痩せても、ダイエットをやめて、普通の食生活に戻ると

いつも食べ過ぎて結局直ぐにリバウンドの繰り返し・・・

 

十代に比べて、今やプラス3キロです・・・

そろそろ本当にやばいです

特に足がヤバい・・・・

 

ダイエットと検索するといろいろなサプリがあって、

試してみたい!と思うけどクチコミをみると、

やはり正しいダイエットは、規則正しい食事と適度な運動ですね(笑)

 

では、ここでダイエット宣言!!目指せマイナス5キロ!!

★明日からお菓子を制限

 (さすがに0にするとストレスなので、3日に1回にする)

★ラジオ体操 

★腹筋 30回×2セット

★足上げ 30回×2セット

★ストレッチ 

 

痩せるまで毎日必ずやることをここに宣言します∩(`・ω・´)∩

 

体重は恥ずかしくて載せれないので、

プラスマイナスを毎日書いていきます!

一人じゃ続けれないけど、記録をつけるとモチベーションになるので!!

 

さて、昨日別に宣言していたお弁当についてですが、

旦那にまさかの今日はいらないと言われちゃいました(´;ω;`)

 

まあ、朝ゆっくりできたので良かったですが・・・

今日は一日動きたかったのですが、まさかの生理痛・・・

 

私はこの日だけは、なるべく動きたくないんですよね

動くとお腹がずっと痛いという(ーー;)

昔、動くことができなかったこともありました・・・

 

なので、今日は本当に何も出来ていません

ダイエット宣言しておきながら、この結果(ーー;)

ご飯は、自分用に作りましたが、

旦那お弁当用に解凍していたお肉と、なぜか昨日食べてもらえなかった

ポテトサラダを食べました。

 

ポテトサラダって美味しいですよね。

私昔はきゅうりとかハムを入れていたんですが

最近は玉ねぎとピーマンとベーコンをこしょうで炒めてあえたものにハマってます♪

 

皆さんも是非試してみください!!

本当にオススメです♪♪

 

さてさて、ストレッチぐらいはして、今日は寝ます。

 

明日は、きっとお腹も良くなってるはず!

良くなったら、明日は旦那が休みなのでデートです♥

 

週に1回の休みですが、なんやかんやで

毎週お出かけに連れて行ってもらってるので、感謝ですね♪♪

 

明日はどこがいいかな・・・

ではでは、この辺で♪

また明日、ダイエットの報告にきます!

 

おやすみなさーい(*´∀`*)