30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

今日はなんだか蒸し暑い

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!

 

今日は旦那が休みだったので、デートに行ってきました♥

 

最近旦那と外出の際は、私が車の運転をするのですが、

いつも旦那から危ない!気をつけて!!を連発されますヽ(;▽;)ノ

 

上達するために、毎週運転しているのですが、

やはりなかなかコツ?感覚?がつかめません・・・

ペーパー歴が長いからなのか取得するのには、

なかなか時間がかかりそうです。。。

 

でも、少しずつは怒られる頻度が減ってきているので

一人で運転ができるようになりたいです∩(`・ω・´)∩

 

出不精の私が一人で出かけるかは疑問ですが(笑)

 

 

さて、私専業主婦になって12日が経ちました。

なんかあっという間です。

 

仕事を辞めたときに、部屋の模様替え&今まで掃除してなかった細かい所までするぞと決めていたのに、まだ何も手をつけていません(°°;)"((;°°)

 

なので、明日から1週間で部屋の掃除をしていきたいと思います。

いい運動にもなりそうですし・・・

(もちろん、本来の目的の宅建の勉強もしますよ!!)

 

~掃除目標~

★玄関&トイレ

★クローゼット

★棚

★お風呂場

★台所

★エアコン&窓ふき

 

一日かならず★一個分を掃除します!!

1Rなのですぐにできそうですが、ゆっくり無理なくやろうかなと・・・

 

ごちゃごちゃしているので、スッキリしたい(*´Д`)

断捨離したい・・・

 

今、旦那と相談しているのが、いらないものをオークションや

メルカリ等で売れないかなあと・・・

 

こういったものを使用したことがないので、

少々不安ですが、何事も挑戦の心で頑張ってみます٩(`ω'*)و

 

 

!!体重報告~!!

昨日からは、なんとプラス0.3kg・・・

・・・なぜ(*´д`)

食べてないのに・・・一昨日飲みだったから、食べるの控えたのに・・・

まさかの第1日目は、太るという結果でした・・・残念

 

明日は少しでも痩せていることを期待しておきます。

 

最近旦那とはまっているものをもう一つ

昔買っていた、Wiiの「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」です♪

 

やるのは楽しいのですが、私はすぐに死んでしまいます。

ゲームオーバーの数は旦那の約4倍・・・

 

よく一人の方がやりやすいと言われています。。。

昔、兄と一緒にマリオをした時に同じこと言われました(ToT)

 

 

まあ、私ひとりで一度も死なずにクリアできるのは1-1だけですが

ひどいと思いませんか(`・ω・´)

上手くなりたいけど、昔からゲームが下手なんです。

 

好きだったゲームは、育成系の焦らないものですね( ゚ー゚)( 。_。)

 

まあ、あともう少しでラスボス”クッパ”です。頑張ります!!

 

ではでは、また明日!!

久しぶりのお弁当作り頑張るぞー