30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

ゴロゴロ

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます♥

 

さて、今日は一日ゴロゴロしておりました(ーー;)

勉強して休んでを繰り返していると、あっという間にこの時間。。。

昨日言ってた、片付けは放置です┐( ∵ )┌

明日は必ずします!すみません・・・

 

でも、朝お弁当作りましたよ!!

起きたのが7時40分だったので、焦りましたが・・・

間に合わない!!って思ったのですが、

簡単に済ましたら、案外いけましたヽ(*´∀`)ノ

 

~今日のお弁当~

★なすとピーマンと玉ねぎの味噌炒め

★卵焼き(甘め)

★いんげん胡麻和え(冷凍食品)

★エビ寄せフライ(冷凍食品)

★ごはん

以上

 

本当に簡単ですね(笑)

でも、今朝冷蔵庫を開けてビックリ!!

材料がほぼない!ギリギリ作れました・・・

 

それなのに今日買い物行きそびれました(´;ω;`)

明日のお弁当・・・入れるものがない!!!

ピンチです!

 

今から買い物行こうかな・・・

24時間営業のスーパーは少し高いですが、こういう時に便利ですね(*´ω`*)

今日一日外に出てないので、いいかもしれない・・・

 

 

さて、話は変わって今日の体重報告ですが、

なんと!!マイナス400gです!!!

 

昨日はいっぱい食べたのに、まさに謎です?(・ω・*≡*・ω・)?

食べてない次の日は太って、食べた次の日は痩せてる・・・

念のため計量は、朝やってます!

なぜなら一番痩せてるから♥

 

引き続きマイナスになるよう頑張ります!

 

あと昨日から少しストレッチをしているのですが、

体の硬さにびっくりしました(゚o゚;;

 

昔はできていた前屈がぴったりつくことができなくなってます・・・

若干ショックです。

学生の頃はすごく柔らかかったので・・・

 

これは日々ストレッチをして改善していくしかないですね(・・*)

体力もやはり落ちてきているので、

これからはダイエットと体力作りを頑張ろうと思います!

 

 

ダイエットつながりでもう一つ最近はまっているものが、

ハーブティー」です。

 

昔は苦手だったのですが、今では大好きです♪

私が飲んでいるのは、”南阿蘇TeaHouse”の

「レディースリズム」に、はまっています(*´∀`*)

 

ほんのり甘い香りで、飲むとスッキリします♪

体の中からもキレイになれるように頑張ります!

 

是非みなさんも機会があれば飲んでみてください

店舗でも試飲をしてるので是非(●´ω`●)

私もそろそろ他のフレーバーに挑戦してみたいです♪

 

それでは、今日はこの辺で!

スーバー今から行ってきます!!

 

明日も一日頑張るぞ∩(`・ω・´)∩