30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

順調です♪

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます(*´∀`*)

 

最初は体重報告から★★

 

なんと、またまたマイナス0.8kg!!

初日からマイナス0.9kgです(ノ∀`)

 

もうすぐ1kg!!順調です♥

よっぽど運動していなかった証拠ですね(笑)

 

引き続きダイエット頑張ります!!

明日は、1日お出かけ予定なので

いっぱい歩いてこようと思います∩(`・ω・´)∩

 

 

さて、今日のお弁当ですが・・・

実は作っていません。。。orz

 

言い訳としては、昨日夜遅くに旦那が帰ってきたのですが、

お弁当箱を洗うの忘れてましたヽ(;▽;)ノ

 

朝起きた瞬間に気づいて、ベットに戻っちゃいました♪

反省はしてます・・・

洗って拭けばいいだけなのに、心が折れました(・∀・)

 

しかも今日の晩御飯は暑いので冷麺です。

手抜きですね~(*´∀`)♪

でも買い物したので、具材がいっぱいです

まあ、トマト・豚肉・きゅうり・卵ですが

 

冷蔵庫も今いっぱいなので嬉しいです♥

 

 

買い物帰ったら暑すぎて、冷房入れちゃいました

一人の時のお昼は電気代節約のため入れてないのですが、

我慢の限界(;´Д`A

 

冷房入れると快適ですが、さらに出不精になりそう(笑)

 

私食べ物さえあれば外に出なくても大丈夫な人なので危険ですヽ(`~´)ノ

ダメですね・・・

みんなにはよくそんなに部屋の中に入れるねってくらいのインドアです・・・

旦那にはよくベットが私の浮気相手といってます(笑)

電話がかかって「起きろ」って言われると、

「ベットが離してくれない」っとよく言います(笑)

もうこれは、二人のお決まりのパターンですね(*´ω`*)

 

でも、もうすぐ夏ですし、時間もあるので

いろんなところにも行ってみたいですね

 

私まだバーベキューをプライベートでしたことがないので、

人を集めてやってみたいです!

あと、花火・海水浴・流しそうめん・川づり・キャンプ

いろんなことをしてみたい♪

 

特に花火!!

最後にしたのは、もう3年くらい前の気がします・・・

最近スーパーなどの店頭に並び始めたのをみて、

欲しくてたまりません(*´∀`*)

 

花火大会の屋台もいいですね~

りんご飴、わたあめ、はしまき・・・花火大会はの時はついつい

花よりだんごになってしまいます(笑)

 

満喫して楽しむためにも、ダイエットは必須ですね!

水着・・・もっと頑張らねば!

とりあえず7月までにあと2kg!

応援してください(>人<;)

 

ではでは、今日はこの辺で♪

またあした(o・・o)/~