30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

頭が痛いヽ(;▽;)ノ

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます(*´∀`*)

 

今日はまたまたエアコンをつけて寝てしまったせいか

頭が痛いです・・・ORZ

また、動かなかった・・・弁当も・・・

やっぱり一人で出かけるのは、きついですな

少し体調が悪いだけで、動くのやめてしまいます(´Д⊂モウダメポ

 

なので、今日はお部屋の中で体調がいいときに棚の整理をしました・・・

いらないものを整理しました★そこだけはスッキリです(^O^)

あんまりものがないので、捨てる物もあまりないですが・・・

次は、クローゼットの着ていない服を整理したいです!!

 

メルカリ・・・挑戦したいですね

この前やりたいと書いたあとすぐにアプリはダウンロードしました

早く出品したいものを見つけてやってみたいです∩(`・ω・´)∩

 

 

今日は旦那はまた飲み。。。ひとり晩ごはん・・・

さみしいなー(´・ω・`)

なので今日は簡単ごはん、チャーハンです

最近調味料ではまっているのが、COOK DOの香味ペーストです

あれ便利ですね、本当にあれ1つで味付けができちゃいます♪

 

さてさて、今日はこんな感じで一日が終わってしまいました・・・

反省です・・・最近だらけてる(`_´)

悪い方向に進んでます!このままじゃ、いかん!!

 

やっぱり1日1回は外に出るようにしないとダメですね

体もなんだかしんどくなってきた気がします・・・

 

日光に当たってないからダメなのかも?

最近出かけるとしても、夕方か夜ですもん

決めました!明日は旦那と同じ時間に出かけます

 

一人になったら絶対ベットの誘惑に勝てない!

自信があります!(笑)よし!!頑張るぞ!!!

 

 

~毎日恒例ダイエット報告~

今日はプラス0.1gでした・・・残念!!

まあ、毎日毎日下がるわけはないですね。。。

 

運動してないせいか、お通じが良くないのも原因かな?

明日こそは動く予定なので、明後日の結果を楽しみにしておいてください

きっと痩せているはず(*´∀`*)!

 

皆さん、私毎日やること宣言の

ラジオ体操ですが、本当にオススメですよ( ・∀・) イイネ!

 

仕事をしていた時すごい肩こりで、

専業主婦になってからも辛かったのですが、

ここ最近解消されてきましたヾ(*'ω'*)ノ゙

 

どれくらいの肩こりかというと

毎月1回整体してましたが、毎度すごいこってるって笑われました

自分でもストレッチやってと言われてたんですけど、

放置していたのも原因ですが(笑)

 

是非、朝やってみてください!

私はYouTubeでラジオ体操動画を見ながらしています

 

第2までやって6分20秒、第1だけなら3分くらいです

本当にオススメですよ♪

 

ではでは今日はこの辺で

また明日(*´ω`*)