30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

アクシデント(/ω\*)

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!!

 

今日はアクシデント連発です・・・

 

まず、朝起きて弁当づくり♪

今日は久々に弁当作れるぞ!!と

チャーハンを先に作っていたのですが、

旦那が起きて一言「今日お弁当いらない」

・・・なんですとーorz

 

出鼻をくじかれました(;_;)

 

そして洗濯をしようとしたら洗剤がなかったので、

詰替をしようと思ったら・・・置いてた場所一面にこぼれてました(´・_・`)

(大きい業務用をいつも買ってます)

 

ショックすぎて、ちょっと放置です・・・

 

 

そして旦那が遅刻しそうなので、会社まで車で送ったら、

帰りのガソリンがない・・・

 

ガソリンスタンド一人で入ったことがなかったので

心臓バクバク、、、しかも車が多い赤坂で(;_;)

本当に怖かったです。。。なんとか無事できましたが(ノ∀`)

 

 

そして、帰って洗剤の始末をしました

濃縮タイプ、しかもなかなか手が届かない場所・・・

計5時間かかりました、ベトベトしなくなるまでに(o´Д`)=з

 

本当は今日は外に出て、いろいろ動こうと思いましたが

もう諦めました!!

汗だくだし、髪ボサボサ・・・こんなんじゃ天神には行けません(゚д゚)(。_。)

 

なので、今日は明日やろうと思っていた

お部屋の掃除をしました!

 

エアコン・トイレ・フローリングの水ぶき・・・

もう今日はくたくたです(  ´ω`  )

 

そうそうトイレなんですが、ずいぶん前に一箇所

いつの間にかカビが生えてて、なかなか取れなかったのですが

今日頑張りました!!

 

カビハイター様様です!ネットで直接つけたらいけないと書いていたので

タオルにつけてから拭いていたのですが、キレイに取れました♪

 

でも、恥ずかしながら少し範囲が広かったので

2時間ばかしかかりました・・・放置しすぎたのが原因かな?

 

明日こそは、外出するぞー٩(`ω'*)و

 

~毎日恒例ダイエット報告~

今日は、昨日に比べて朝はプラス0.5kgでしたが、

やけくそでチャーハン食べた後に測ったので少し重めでした・・・

 

でも、掃除してお風呂入った後は、朝から0.8kg減ってました♪

お昼食べずに動いたからもしれません( ´ ▽ ` )ノ

 

なので、今お腹がすいてやばいです・・・

旦那よ、早く帰ってきておくれ。。。もう御飯はできているのだよ(ToT)

お腹すいたーーーー

 

炭酸飲料、急に飲みたくなる時ってありますよね?

今ものすごく飲みたい!!

お風呂入ったけど、自販機に行くか迷い中・・・

ダイエット中だけど、飲みたい!!

 

 

ではではこの辺で!

また明日(ヾ(´・ω・`)