30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

寝不足・・・(´-ω-`)

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!

 

今日はタイトルのとおり眠いです

なぜか昨日1時には布団に入ったのに

目が冴えて5時30分まで寝れなかったです・・・

 

そして起きたのは7時40分・・・

お弁当作りましたよ!!

頑張りました。。。すごい眠たかったです(-_-)゜zzz…

 

~今日のお弁当~

★豚肉と玉ねぎの焼肉タレ焼き

★卵焼き(甘め)

★エビグラタン(冷凍食品)

★ほうれん草の胡麻和え

★ごはん

以上

 

 

お弁当作って、旦那を見送ったあと

二度寝しようと思って布団に入ったのですが

なぜか寝れずに、あきらめて出かけました・・・

 

用事を終わらせて

天神周辺を一人でぶらぶら歩き回りました

 

新しい靴が欲しかったのですが、

頭がぼーっとして購買意欲がわかず・・・

 

今日4時間歩き回ったのですが買ったものは

水と瓶(100均 2個)と油ひき

本日の出費額は交通費をあわせて624円!

 

もう靴ボロボロで履くのが恥ずかしいのに

当分は今の靴を履くでしょうね(´・ω・`)

 

 

~毎日恒例ダイエット報告~

昨日の朝からは0.6kgでした

やはり昨日はチャーハン食べたあとだったから

重かったのでしょうね・・・

 

ダイエットしてるんですけど、

なかなか思ったようには落ないですね

 

お菓子あまり食べてないのになあ

 

そうそう、昨日炭酸飲料飲みたいと旦那におねだりしたら

帰りがけに買ってきてくれました♥

いやー美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こういう積み重ねが痩せないのか・・・

まあ、気長に痩せれたらいいなあと思います

うん、すこし諦めた(笑)

 

今年の夏には間に合わない、来年に期待しよう(✳‘௰‘ ✳)

去年も同じこと言ってたなあ(笑)

 

 

突然ですが、カラオケ行きたーい

 

今Mステ観てるのですが、歌謡曲いいですよね♪

私もカラオケに行った時は必ず1曲は歌います(*´∀`)♪

同年代の友達わからない人もいますが気にしな~い

 

だんだん歌いたくなってきました

 

カラオケ!時間も出来たし、ヒトカラ挑戦してみようかな~

やってみたいんですけど、なかなか行く勇気がもてずに・・・

ストレス発散にすごく良さそうですよね(*´∀`*)

歌いたい曲を何も気にせず歌える!

どこか平日に行ってみようかな・・・

 

 

うう、今書いていいるこの時も眠い

 頭が全然回らない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

文章おかしいところが数箇所あるかも・・・ご勘弁を!!

 

お腹もすいた・・・

今日1日卵豆腐とトマトしか食べてない

自分で自分が倒れないか心配。。。

ちゃんとしたものが食べたい

 

 

今日はこの辺で!

みなさんも夏バテに気をつけましょう!

 

また明日!!!!