30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

寝坊・・・

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます(*´∀`*)

 

さて、今日は寝坊して弁当作りそびれてしまいました

実は起きたのはつい2時間前・・・

 

昨日は1時前には寝ていたので、

睡眠時間15時間・・・やばいですね

一度も目が覚めなかったです。

旦那が支度する音にも気づかなかったなんて(°°;)"((;°°)

電話も1件入っていましたが、全く気付きませんでした

もちろんマナーモードにはしていません(笑)

 

私、一度寝ると満足するまで

絶対起きないんですよね・・・

地震やカミナリの音夜すごかったよねっていう

次の日の会話はいつも置いてけぼりです(*´∀`*)

 

緊急時やばいですよね・・・

でも直したいけどこれはどうにもならないですな。。。

 

さてさて、今日は本当に何もしてないです。

18時から友達と会う約束しているのに

準備もなにもしていません。。。

 

なのにブログを書いているいう。。。

でも、飲みなのできっと今日はこのあと書く時間がないので

今やらねば・・・

せっかく10日も続いているのに

ここでやめてしまうと、絶対更新しなくなってしまう・・・

 

家を出るまでにあと40分!!

 

化粧して、寝癖を直して、服を選んで・・・

なんで出かけるのはこんなに面倒なんでしょう(o´Д`)=з

 

でも、一度出かけて友達と会うとすごく楽しいんですよね♪

本当に行くまでが憂鬱です

 

あー、準備しなきゃーー

 

話は変わりますが、

~毎日恒例ダイエット報告~

今日は昨日に比べてプラス0.2kg・・・残念

 

まあ、昨日の夜あれから眠い眠いといいながら

御飯は作らなかったので、王将を食べに行きました

 

天津チャーハン・・・美味しかった

でも、食べたらあまりの寝不足のせいか

気持ちが悪くなっちゃいました、最悪です

 

そして今から出かけてご飯・・・

まさに食っちゃ寝ですね

 

これでダイエット宣言とは、いかんいかん

ブログでいつもこれはいかんと思いながらも

次の日の行動に移せてないのは本当に残念です・・・

 

でも、明日は日曜日♪

旦那がどこかに連れて行ってくれるみたいなので

明日は食っちゃ寝回避ができそうです(*´∀`*)

 

あと来週ですが実家の山口に帰ろうと思っています♪

専業主婦になった最大の目的宅建試験勉強のためです

 

こちらにいると昼間は監視の目がないので

勉強を本腰できないので、実家に帰ってしばらく勉強に集中したいと思います。

 

でも、ブログは続けますよ

是非読んでくださいね♥

 

書いているあいだに残り時間30分

 

本格的にやばい・・・

今日はこの辺で!!

 

また明日(ヾ(´・ω・`)