30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

旦那とゴロゴロ

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます(*´∀`*)

 

さて、今日は旦那さん休みだったので

昨日出掛けよう宣言していたのですが・・・

残念、無念、、、今日はおうちでゴロゴロしちゃいました(・∀・)

 

久しぶりに日曜日外出をしなかったです

 

でも、今日は二人でゆっくりできたので良かったです♪

たまには室内で過ごすのもいいのかなあと思いました。。。

でも、外の方が嬉しいですが(笑)

 

今日は朝起きて、Wiiのマリオをしました。

以前も書いたのですが、あれからなかなかクッパが倒せず

ずーっと挑んでいたのですが、

ついに、ゲームがヘタと言われ続けた私がクリアしました<(`^´)>

 

ふふん(*´∀`*)

私もやるときはやるんですよ♪

 

そのあとは、パソコンを二人でいじって

疲れたので、寝てしまいました(-_-)゜zzz…

起きたのは19時?だったかな・・・

 

やばいですね、今日も睡眠時間が長いです・・・

合計したらたぶん一日の半分は寝ていたかも

 

今日はだらだらした分

明日は動かないとダメですね・・・

 

明日は早く起きて弁当作らねば・・・

最近起きれる確率が減ってきているので、少し心配ですが

冷蔵庫の中身をなくさないと実家に帰れない・・・

 

旦那は料理ができないので、腐る一方ですね。。。

もったいない。こんな時に限って結構残ってるんですよね~

 

まあ、最近料理もサボりがちなので

食材をふんだんに使った晩御飯を明日は作りましょうかね・・・

 

なにがいいかなあ、、、

こういう時クックパットはいい味方ですよね(*´∀`*)

 

明日は、何を作ったか報告しますね

楽しみに?しておいてください♪

 

 

さてさて

~毎日恒例ダイエット報告~

今日は昨日に比べてマイナス0.1kgでした!!

 

昨日飲みだったのに、素晴らしい!!

まあ、朝と昼何も食べてなかったし

今日も朝昼抜いちゃいました・・・

 

でも、今日はがっつり焼肉食べに行っちゃいましたよ♪

食材は余ってますけど、焼肉はやっぱり外に食べに行きたい!

 

しまった!!今12時になっちゃいました。。。

毎日更新のはずが間に合わずです(´・ω・`)

 

あー、残念!!!

でも、明日の夕方にか夜にも、もう一度書きに来ます!

 

あー、せっかく初読者様がついて

頑張ろうと思ったのに・・・

 

登録してくれた方ありがとうございます♥

これからも、のんびりゆるゆるで更新していこうと思っていますので、

暇だなあ、って時に読んでやってください・・・

 

ではでは、今日はこの辺で

また明日(ヾ(´・ω・`)