30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

今日は一日引きこもり

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます(*´∀`*)

 

今日は、雨がすごかったですね・・・

外出するのやめちゃいました

 

こういう時専業主婦でラッキーっと思ってしましたました

仕事をしているとき、雨が降っていようと、

きちんと出社しないといけないですもんね・・・

 

仕事を辞めて、もう20日になりますが

あっという間ですね・・・時が経つのは(゚д゚)

 

仕事をしていた時に比べて、

一日のスケジュールがグダグダですね・・・

 

朝起きるのもだんだんできなくなってきました

私はやっぱり外出予定がないときちんと起きれないみたいです・・・

 

旦那が仕事のときは起きれないけど、休みの日だけは早起きですから(笑)

 

さて、明日はきちんと動くために今日はあすの行動予定を宣言します!!

 

8時     起床

8時30分  ラジオ体操&洗濯物

9時     掃除機

9時30分  クローゼット整理 ~服の選別~

12時    昼ごはん

13時30分 クローゼット整理 ~収納~

15時    2時間サスペンス鑑賞

17時    晩御飯準備

 

とりあえず、ここまでは必ずしようと思います!

そのうち2時間勉強する!!

 

最近のだらけ具合からすごく不安ですが・・・

クローゼットが汚すぎてやばい、冬服がまだ引き出しに入ってる・・・

 

引き出しの季節感やばいです

とういうか、コートをまだクリーニングに出してないという・・・

 

明日が晴れなら出しに行きたいなあ

クリーニング屋のホームページを見ていたら

保管サービスってものがあるんですね・・・

 

うちのクローゼット狭いので便利ですね!!

1着200円かあ・・・どうしようかな

 

さてさて

~毎日恒例ダイエット報告~

今日は残念!プラス0.5kgでした・・・

なんでだろう??

 

昨日の夜、焼肉だったな・・・

それが問題か!!痩せたいけどなかなか痩せれませんね

 

やっぱりもっと運動とかしないといけないのかな(  ´ω`  )

走るのはあまり好きじゃないし・・・市民プールに行こうかな・・・

近くにあるらしいので、車さえあれば行けますね・・・・

あっ!私元水泳部なんですよ♪泳ぐのには自身がありますよ~

 

2ヶ月前まではジムに通っていたので、

まだ泳げることは検証済みです(沙*・ω・)

 

でも、水泳するとすごいお腹空くんですよね~

食欲が多分今の2倍くらいになりそう・・・

 

ジムに行っていたけど、結局プラマイゼロで

行かなくなっちゃいました・・・あれはもったいなかったな

 

とりあえず明日は早く起きるためにもう寝ます!

 

今日はこの辺で

ではではまた明日( ̄^ ̄)ゞ