30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

おなかすいた・・・

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!!

 

今日は、朝掃除をして休憩でお布団にゴロンとしたら

睡魔に負けてしまいました・・・・

 

13時から17時まで寝てしまいました

まただらけ魔に負けてしまった(;_;)

 

本当にダメだなあ・・・

直したいのに直せない。

昨日あんなに宣言したので、見送ったあと

玄関から掃除していけば、だらけないっと思ったのにダメでした・・・

 

休憩はベットに入っちゃダメですね・・・

倒れ込んだだけだったんですけど、一気に睡魔に負けました(´・ω・`)

 

あーあーあー、どうしたらいいのうでしょう???

いい案があれば教えて欲しい・・・

 

まあ、今日は外に出ようと思ったのですが

大雨っだったので仕方がない!!ってことにしてください。。。

 

 

勉強、今週全くしてません・・・

やっぱり家にいるからダメなのかなあ??

 

てか、今日は何もまだ食べてないので

おなかのすきすぎてやばいですヽ(`~´)ノ

 

最近1日1食が増えてきた気がします。。。

血糖値が急に上がるから、夜寝れないのか?

それともたんに昼寝しているからなのか?(笑)

 

生活習慣戻したいですね。。。

実家に帰れば戻るかな?実家は10時消灯なので(・∀・)

 

さてさて

~毎日恒例ダイエット報告~

今日は久しぶりにマイナス0.2kg♪

やっと痩せましたよ~

最近プラスばかりだったら、少しテンション上がりますね♪♪

 

はやく40kg代になりたい・・・

50卒業したいです!!

大体の体重がバレましたが、気にしないこうもしないと

マイナスにならない気がしました( ゚ー゚)( 。_。)

 

7月末には友人の結婚式があるのでそこまでには痩せたい!!!

なにかいいダイエット方法ないかなあ??

 

でも、近々実家に帰るんですけど、

母親の料理って美味しいからついつい食べ過ぎちゃうんですよね~

 

きっと御飯は我慢できないから、

このままじゃ確実にプラスになりますね(´-ι_-`)

 

運動かあ・・・きついなあ・・・

きっと規則正しい食生活になったら、このだらけもなおるかな??

 

 

さてさてきっと旦那が帰ってくるのは、

11時かなあ・・・最近帰ってくるのが本当に遅い・・・

 

かまってくれない(´;ω;`)

一日ひとりでいると、人と関わるの旦那くらなので

さみしいです・・・

 

早く帰ってきてーーー、

お腹もすいたーーーーー\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

 

ちなみに今日の晩御飯は

昨日の炊き込みご飯とカレイの煮付け

ほうれん草のお浸しです。

 

ではでは、今日はこの辺で!!

また明日!!(ヾ(´・ω・`)