30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

ネタ切れ・・・

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます(*´∀`*)

 

今日は書く事があまりないんですよー

最近旦那がお昼が不規則だから弁当いらないって言われるし・・・

 

お弁当もう1週間近く作ってないです・・・

せっかく冷凍食品買ったのに、使う機会なし(´;ω;`)

 

明日からは実家に2週間ばかし帰るので、

料理ができない旦那に晩御飯で消費してもらおう!!

 

外食するよりはあるもの食べてもらうほうが

きっと安上がりのはず♪

 

皆さん、聞いてください!

最近旦那がひどい!!

ブタって言うんですよー(;_;)

旦那の方が重いのに・・・

頑張ってるのにこんなこと言われるとやる気がダウンしますよね。。。

 

まあ、私もいいますけどね(笑)

痩せてみかしてやる(`・ω・´)

 

さてさて

~毎日恒例ダイエット報告~

今日はマイナス0.6kg!!

久々のマイナス♪しかも結構大幅に落ちました♪♪

 

最近1食だけしか食べていないのが

良かったのでしょうか???

 

でも、今日は朝と夜食べっちゃったので

2食ですけど・・・

 

明日はどうなるか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

さて、話は変わりますが、

今日の晩御飯は頑張りました!

 

冷蔵庫のものをなくすために・・・

ちなみに今日の献立は

・チキンナゲット

・ごぼうの天ぷら

・ポテトサラダ

・ごはん

以上

 

あと、冷蔵庫には

なすとピーマンとたまねぎ

 

なかなか減らなかったけど、

明日の夜ご飯を作り置きしてれば

野菜は0になるはず!!

 

もうなくならなければ、実家に持って帰ります♪

久しぶりにお母さんの御飯♪

もう習いたい(食べたい)料理がいっぱいありすぎて( ゚v^ )

 

今日から2週間会えないので、

今から旦那にかまってもらいに行ってきます♪

 

マリオかな~?お話かな~♪♪

でも、旦那す寝るんですよねヽ(`Д´)ノ

私が少し目を離したすきに、すぐいびきをかくんですよ~

まあ、お腹にダイビングして起こしますが(笑)

 

旦那は疲れてるでしょうが、なんやかんやかまってくれるので

これからも大切にしたいと思います。

 

本人に直接はいいませんが

恥ずかしいので\(//∇//)\

 

明日帰るのに、まだ何も準備していない・・・

まあ、新幹線で帰るのであっという間ですが♪

 

新山口まで35分でつくなんて

学生時代や新社会人の時は、鈍行やバスで3時間かけて帰ってましたが

2,000円弱の差と思うともうなかなか乗れないですね・・・

 

昔はこの差がものすごくもったいなかったのですが、

一度快適を味わうとなかなか戻せない(ヾノ・∀・`)

でも、専業主婦になったから少しずつ戻さないとなあ

 

 

ではでは、今日はこの辺で

明日は実家から更新します♪