30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

実家到着!

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!!


今日は地元に帰りました(*´˘`*)♡


朝そういえば親に帰ると言ってなかったので、連絡しました!

迎えに来てもらうためにも(笑)


友達には帰ること行っていたんですがねー

親にも言った気になってました(*´ω`*)


まあ、皆に驚かれました♪

迎えに来てくれたお母様ありがとうございます♡♡


さて、本当に早いですね

新幹線って!!


博多駅から新山口まで35分でしたよ♪

レシート整理をしていたらあっという間に着きました!


最近あまりお金を使う日が少なくなってきたので、ついつい家計簿サボっちゃいます…


家計簿は携帯アプリのZaimを使用しています♪

便利ですよー、オススメです!

レシートを写真で取れば、文字で読み取ってくれます。

あれはどうなってるんでしょう??

いつも不思議に思います。

まあ、たまに読み込みがうまく出来ない時がありすが…

1発でキレイに読み込みが出たらなんか達成感d(*´∀`)b

銀行や電子マネー、クレジットカードと連動できるのもいいですね!

今の合計残高が見れるのは重宝します♪


あと毎月使った金額が、ひと目でわかるので、本当に便利です。


見返すと仕事してるときは出費が多かったなー

そんな大きな買い物はしてないんですが、塵も積もればなんとやらですね…


これからは収入が旦那さんのお給料だけになるので、節約せねば\( •̀ω•́ )/


目指せ!

宅建合格!来年結婚式!!


いい結婚式したいので、今から貯蓄しなければ!!


頑張るぞー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



さて、地元の話に戻りますが、

今日のお昼はお寿司屋さんに行きました♪


回転寿司屋さんなんですが、お寿司はここが一番好きです♡

花子活鮮回転寿司 新山口店♡♡


ここのどんでん返し♡♡

出し巻きなんですが、これがもう大好きです(*´ω`*)

月曜日~土曜日はお昼の日替定食もオススメ!


今日は海鮮丼だったんですが、ボリューム満点で大、大、大満足です!!


もし、近くを通った時は是非行ってみてください♪


その後は、家に帰ってまったりしました。

勉強してない…(。´•ㅅ•。)


明日は図書館に行って、ちゃんと勉強します( ̄^ ̄ゞ


旦那としばらく会えなくなるのは寂しいですが、帰ってる間勉強頑張ります!!


さてさて、

~毎日恒例、ダイエット報告~

今日はプラスマイナス0でした!!


初ですねー


今日から実家、ご飯いっぱい食べました…

太らないように注意しなければ!!


ではでは、今日はこのへんで!

また明日ーバイバイ(ヾ(´・ω・`)