30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

早起き!

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!!


今日は実家帰省2日目♪

昨日は23時前に寝てしまいました!!

久しぶりの早寝です。


そして目が覚めたのは、朝の5時30分(;゚Д゚)!


はやい!朝の時間がいっぱいあるのは久しぶりの感覚でした♪

いつも実家1日目は早く目が覚めるんですよー♪

2日目は、いつも通り遅く起きますが…


早起きいつも出来たらいいんですけど、

福岡にいる時は、夜ご飯が遅いから、どうしても寝るのは遅くなっちゃいますね…


あと旦那がいるので、遊んで欲しいのかテンションが上がります(〃艸〃)


ついでに、実家だと18時30分~19時には食べ始めています(笑)


てか、今日は久しぶりに3食食べたせいか、お腹が痛いです(´;ω;`)


食べすぎでしょうね…


~毎日恒例のダイエット報告~

上の話題の続きで、食べすぎでしょうかプラス1.1kgでした…(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


なんてことでしょう、増えすぎです。。。

まだ2日目なのに…


あと12日!太りそう(T^T)

旦那に怒られる!!!


ということで、食べる量はここにいると我慢出来ないので、以前テレビでた『 梅干しダイエット』を始めました!!


あの梅干しを温めて食前に食べるやつです。

梅干し大好きなので、全然苦じゃないです♪


とりあえず、痩せなくていいのでプラスにならないよう気をつけます!

痩せてくれると一番いいのですが(笑)


明日の朝は少しでも痩せていることを祈ります…これ以上プラスにならないで(>人<;)



さてさて、今日は午前中は家の掃除機をかけた後歩いて図書館に向かいました♪

途中で家の窓をしてますれていることに気づいて、家に帰りました…


半分近く歩いていたのでショックでした(´・ω・`)ショボーン


でも、久々に地元を歩くのは少し楽しいですね〜

通学路の道なので、懐かしいと思いながら歩いたらあっという間に着きました♪


土曜日だったので、学生が多くて席がいっぱいでなんとか座れました( ﹡ˆoˆ﹡ )


学生の勉強の会話を聞いて

これまた懐かしいと思っちゃいました!

もう、数学のXやYなんて聞きませんもんね(笑)



ではでは今日はこのへんで!

明日も図書館頑張ります♪

おやすみなさーい…

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ