30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

食べすぎ、眠すぎ。。。

おはよう、こんにちは、こんばんはー★
閲覧ありがとうございます!!

今日は寝不足です…
なぜなら、昨日のお腹の痛さがなくならず、
寝付けませんでした₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

昨日は24時に寝て2時30分には目が覚めてしまいました…

朝までは、目を閉じてましたが寝れず…
お腹の痛みも取れず最悪でした(´;ω;`)

なので、今日はご飯を晩御飯までお休みしました。
そして今晩御飯食べすぎて、またお腹が痛いです(>人<;)

食べちゃダメだと思いながらも、食卓に並ぶと食べちゃいました/////

でも、昨日よりはお腹も痛いし
何より眠たいので、もう寝れそうです。



そうそう!聞いてください!
今日も図書館に勉強しに行こうと思ったんですが、学生が多くて座れずに帰りました。

せっかく朝早く出て
30分かけて歩いていったのに!

学生がテスト週刊なのか、
会館前なのに、扉前のフロアはいっぱいで階段まで並んでいました…

一応一度中に入りましたが、5分もいなかったと思います(´-`).。oO

帰りは勉強する気が失せたので
1時間かけて散歩しながら帰りました。

少し公園によって、遊具で1人遊びました!
寂しかったです(。´•ㅅ•。)

人が誰もいなかったので、遊具の音が寂しく響きましたよ(笑)
でも、少し楽しかったですよ♪
幼少期に戻った気分で遊びました。

はい、他の人が見たら不審者ですね♡♡

さてさて、公園で遊んで、家に帰ったら少し勉強しました。

あれですね、図書館はすごい!
集中するには最適です。
多分同じ時間勉強して3倍ぐらいの進捗の差がありました…

家には今日は姪っ子がいたのが、原因かな??遊んで攻撃が半端なかったです。

明日は月曜日なので、学生はいないはずなので、のんびり勉強しに図書館へ行きたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

その後は、眠気のせいか頭が痛くなって吐き気がしたのでお昼寝しちゃいました(๑>ᴗ<๑)

2時間くらいかなあ…
その後は、まだお腹が痛かったので散歩けん買い物に近所の薬局へ

合計30分位は歩いたと思います♪
なんせ1kgもう太ってますから、
なるべく動かなくては…!

ではでは、この流れで
~毎日恒例のダイエット報告~
今日も残念!!
プラス0.1kg(´・ω・`)

プラスが2日続いちゃいました。。。
なんてことでしょう、、、、

明日はマイナスになってることを祈ります。

ではでは今日はこのへんで!
また明日!!
おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_