30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

らくらく(๑>ᴗ<๑)

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!!


今日は母親がお仕事お休みだったので、

図書館まで車で送ってもらいました♪


車はらくらくですね、やっぱり♡

10分もかからずついちゃいました♪


でも、運動不足かも…

今日ラジオ体操するの忘れちゃいました、、、、

やっちゃった٩(๑>؂<๑)

運動もそこそこたったので反省です。

明日は必ず忘れずします!


ついでに

~毎日恒例のダイエット報告~

今日の体重は…

プラスマイナス0!!


うーん、今日はマイナスであって欲しかった…

明日は絶対にプラスだと思うんですよねー

なぜなら、今日は3食食べて、 ケーキも食べちゃいました(*´▽`*)


明日は人と会うので、明後日からもう少しダイエットしなければ!!!


いやー、私の好きなケーキ屋さんが

26周年だったんですよー♪



小さい頃からずっと食べてる所で

毎回実家に帰る度に買っています♡



福岡でもいろいろなケーキ屋さんのケーキ食べてきましたが、やっぱりここが一番好きです♡♡


近くに大きなケーキ屋さんができてしまったのですが、頑張って欲しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

オーナーとも仲がいいので。。。



今日は夕方から父・母と私の3人で

録画していた福士蒼汰主演の『 モンタージュ 3億円事件奇譚』を前編・後編一気に観ちゃいました♪


ハラハラドキドキであっという間に前編が終わりました。豪華なキャストでとても見ごたえがありました!


後編は時間が遅くなるので、皆してお風呂の順番ね!早く上がってねといい連携でした(笑)

皆続きが見たくて必死(笑)


後編ドキドキハラハラ(*´▽`*)

本当に久しぶりの当たりドラマでした♪


なんか久しぶりに家族がめっちゃ仲良かった様に感じました(❁´ω`❁)


あと、今日は私が買いためているディズニーツムツムの編みぐるみをしたのでしが、、、

私本当に不器用(´・ω・`)


最初のくさり編みしかできす…

結局ほどいたので進捗状況0です(TT)


作らないと勿体ないけど、

本読んで、動画見てもチンプンカンプン…

家には大量のキットが。。。

そのままにしていたら、確実旦那に怒られる。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。


目標!!

1つは完成させて福岡に帰りたいです。

2時間かけて進捗0なので、ものすごく前途多難ですがね┐(´д`)┌


ではでは今日はこのへんで!

また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪