30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

やっちまった(´・д・`)

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!!


さて、毎日更新すると宣言したこのブログ

昨日更新できませんでしたm(。>__<。)m


昨日は久しぶりに地元の親友に会って、あまりに盛り上がってしまいました。。。

気づいた時には、もう深夜1時…( ̄▽ ̄;)


あー、せっかく続いていたのにー

最悪です。反省しています|柱|ヽ(・_・`)



でも昨日は本当に食べて、喋って、カラオケして、またまた喋って本当に充実してました♪


そして今日目が覚めたのが13時…

爆睡しすぎました(汗


旦那にモーニングコールできなかった…

ごめんよ٩(๑>؂<๑)


今日少し旦那からほったからされたと、抗議の電話がありましたよ(*´ω`*)

可愛いですね(笑)


旦那には家事ができなくて申し訳ないですが、今快適過ぎてまだ帰りたくない…


何もしなくてもおいしいご飯とあったかいお風呂とお布団♪


まさに天国♪♪


でも、そんな天国ですが、、、

本日最悪なことがありました…


なんとあの黒いGが出現!!

私、虫全般ダメですが、アイツは涙が出るほど無理です(><)


お店で出会った時は二度と利用しません。

例え気に入ったお店でも…


あ、皆さん知ってました?

殺虫剤が家にない時は、アイツはファブリーズでも退治できますよ!

泣きながらふきかけましたよ(TT)


本当に怖かった。

後処理は申し訳ないが、母にやってもらいました。

寝ていたのに起こしてごめんね。。。


まだ言いたいことがあるのですが、

もうアイツのネタはやめときましょう。


はあ、もう二度と目の前に現れませんように!切実に!!



さて、気を取り直して、今日はですねー

何にもしてないです(笑)


いやー、午後に起きると1日が本当にあっという間に終わってしまいます。


起きてご飯食べて、ちょっと散歩して、またご飯食べて、お風呂に入ったらもうこんな時間です。


昨日と今日は勉強してません!!

ごめんね、旦那!!!

勉強条件で帰ってるのに…


明日は朝から図書館で、しっかり勉強してきます(*`・ω・)ゞ



 勉強…宅建って難しいですね

だんだん頭がごちゃごちゃしてきます。

本には分からないことは後回しにして、どんどん先に進むようにと書いてありしたが、大丈夫なのか不安です…


今週までに今やっている分厚い本を読み終われるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



てか、今間違ってブログの公開ボタンを押してしまいました(笑)


実家のパソコンが姉の部屋にしかないので、携帯で更新しているのですが、やりにくいですね。。。

文字を入力するのも、パソコンの方が早く出来て、やりやすいです。


フリクションなれたつもりですが、タイピングの方が私にはあってるみたいです。

打ちミスも多いし…

その面では、早く家に帰りたい



さてさて、、

~毎日恒例のダイエット報告~

今回は昨日と今日の分を

昨日はプラスマイナス0

今日はプラス0.5kgでした…


。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。


昨日はお昼がバイキング♪

きっとこれがダメですね…

なんとなくもったいなくて食べすぎちゃいました。元を取らなければと(笑)


ヤバイ、本当にヤバイ!

もう実家に帰ってからプラス2kgオーバー


どうしましょう?

なんでこんなに太るのか?

…わかってますよー

……食べすぎです。


でも、ここにいると沢山のご飯が出てくるんですよー

晩御飯はほとんど必ず3品おかずがあります。

これがまたまた全部美味しいんですよねー


誰でも食べすぎちゃう位美味しいから、

しょうがない、しょうがない

っと、心に言い聞かせてます。


取り敢えず、今日はストレッチ頑張りました。テレビみながら…

明日からも続けたいと思います。


もう、来週は帰宅なのでそれまでには元に戻したい!

旦那に怒られる!!


ではでは、取り敢えず明日に向けて今日はもう寝ます!


今日はこのへんで!

また明日!!!


( ̄ト ̄)・・・oO◯