30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

やっちまった2(´・ω・`)

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!!


いやー、また毎日更新をサボってしまいました…

ごめんなさいm(。>__<。)m


昨日は後でやろう、後でやろう病が発生して、寝ちゃいました…


私のダメなところが出てきました。


もう7月になりましたね!

専業主婦になってもう1ヵ月経ちました。

早いですねー、勉強頑張らねば

あっという間に10月になっちゃいますね。


昨日ニュースでみましたが、今日から九州の旅行で九州ふっこう割適用のプランが旅行会社から提供もされるとありました!


これは上手く利用してお得に夏休み旅行を楽しみたいですね♪

帰ったらすぐに旦那におねだりしなければ(´ω`)



さて、本日ですが、お昼にカレーを食べたのがいけなかったのか、体がだるくなってしまい、ずっーと寝てしまいました、、、

1日終わるのが最近早すぎる!


実家にいるのもあと数日、、、、


完成させると宣言しているツムツム編みぐるみ…一向に進んでおりません(*´▽`*)


編み物がこんなに難しいとは、、、、

編み物が趣味になれば、女子っぽい!(笑)

と安直に考えた自分を少しうらみます、、、


早く広い台所のある部屋に引っ越せばお菓子作りを趣味にするのに…


作る楽しさが1割、自分が食べたいが8.9割誰かに食べてもらいたいが0.1割を占めるこの趣味…(笑)

やりすぎると体重がやばくなりますが

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。


ふう、明日はツムツム再挑戦です!

1パーツだけでもいいので完成させたいと思います!



さてさて

~毎日恒例のダイエット報告~

昨日はプラスマイナス0

今日はマイナス0.5kgでした!!


やっと、やっと!!!

マイナスです♪


このままずーっとプラスだったらどうしようと思ってましたが、なんとかマイナスです。


ストレッチ続けなければ!

少しやる気が出ました*1


食べすぎも注意しなければ

口元にデキモノが出来ちゃいました(TT)


食べすぎですねー


でも、今日もいっぱい食べちゃいました

太巻きと唐揚げだったんですよ


これは我慢出来ないですね!!

唐揚げは罪悪感を少しでも減らすために

ももではなく胸肉でやりましたよ!


胸肉少しパサパサすると思うんですけど、

少量の牛乳につけて、揉み込むと柔らかくなりますよ♡♡

牛乳がやな人は、水につけるだけでも柔らかくなります!

オススメですよ♪


是非試してみて下さい♪

胸肉は安いので家計も助かりますね♪♪


あー、実家に生活もあと少し。

しっかり満喫しなければ٩(๑>؂<๑)



さてさて、

今日はこのへんで!


また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


今日からまた毎日更新しますので

読んでいただければと思います♡♡

*1: o(`・ω・ ´)o