30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

今日ものんびりです

おはよう、こんにちは、こんばんはー★

閲覧ありがとうございます!!


さてさて、今日は朝から初コメダ珈琲に行ってきました!


地元のコメダ珈琲9時に行ったのですが、人がずっとたえず出入りしていました。


今日はカフェオレとシロノワールを注文。

モーニングの時間帯だったので、トーストとタマゴペーストのBセットを注文。


コーヒー代でトーストがついてくるのは嬉しいですね(´ω`)得した気分です♪♪


今はモーニングの内容は選べるみたいですよ♡

内容は、ゆでたまご or たまごペースト or 小倉あんこの3種類です。

とても美味しいかったです。


シロノワールはクロワッサンの生地のようなケーキにソフトクリームが乗っているデザートでした。

しかし、甘ったるくなくどんどん食べれちゃいました♪


食べたあとの喉の乾きもなかったです。


また機会があれば行ってみたいです。

今度は旦那に連れていってもらおうかな♪


さてさて、その後は宅建の勉強を少ししてその後はツムツム編みぐるみ再挑戦…


しかし!!もう、限界です。

私の不器用さは半端ないです(TT)


なので、一度ツムツムは諦めて、しばらくは細編みがスムーズにできるように練習をしてから取り掛かろうと思います。。。


母親に呆れられるほどの不器用さです。

私の中の悪魔が母親にやってもらえばと囁いてきます(*^艸^)


まあ、言ったところでやってくれるかは疑問ですが(笑)



そしてその後は近所のリサイクルショップに

いらないゲーム機を持っていきました。

PS2のソフトってまだ売れるんですね♪


母親が捨てようとしていたので、一度持っていったら合計で900円弱になりました(´∀`*)

そこで母親がまたコメダ珈琲行けるねっと。。。


そんなに気に入ってもらえると連れていった甲斐がありましたよ。


嬉しそうな母親の顔が可愛かったです(笑)

また、いろいろな所に連れてってあげたいなあ


その為には早く稼がねば!!

宅建試験頑張ります!!!



さてさて

~毎日恒例のダイエット報告~

今日はなんと!!!

マイナス0.1kg♪


2日連続のマイナスです。

テンションあがりますねー٩(๑>؂<๑)


まあ、地元帰る前よりはだいぶプラスですが(笑)


昨日から導入したのは、懐かしのバランスボール♡

久しぶりに使用しましたが、案外疲れます。

でも、座ることができたのは嬉しかったです♪


福岡に戻るまであと数日、、、、

少しでも戻るように頑張ります*1


ではでは今日はこのへんで!

また明日!!



*1: o(`・ω・ ´)o