30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

最後のジャンク・・・

おはよう、こんにちは、こんばんはー\(^▽^)/!

閲覧ありがとうございます!!

 

さて、タイトルについてですが

実は明日からスープダイエットをすることに決めました∩(`・ω・´)∩

 

なので、今日は1週間ですがジャンクフード封印です。

まあ、最近はあまり食べてないですけど。

 

たった1週間だけの封印です。大げさなタイトル(笑)

 

1週間決まったものしか食べれないとなったら、

なぜかマックが食べたくなって、行っちゃいました。。。

 

新メニューの"1971炙り醤油ジャパン”と"1955スモーキーアメリカ”

どちらも食べました。

もちろんですが、2つ食べたわけではないですよ!!

旦那から一口もらっただけです!

 

どちらかというとアメリカのほうが美味しかったです。

 

あとハニーマスタードポテト食べましたが、

あれ美味しかった・・・オススメです。

また食べたいですが、ダイエット<(ToT)>

 

 

さあこの流れで

~毎日恒例のダイエット報告~

今日はマイナス0.2kg!!

 

なかなか実家帰省前の体重まで戻りません。

残念です。すぐもどると思って食べていた自分が憎いヽ(`Д´)ノ

 

なので明日はスープダイエット1日目。

明日食べれるのは、

・スープと果物(バナナ以外)

・水分は水か100%の果汁ジュース。

 

でも早く痩せたいので1週間は水で行きたいと思います。

 

スープですが、このブログが書き終わったら煮込みます。

今野菜だけ切って、マックに行ってしまったので、、、

 

ではではスープのレシピは

・たまねぎ 3個

・キャベツ 半玉

・人参 1本

・ピーマン 1個

・トマト 3個

 もしくは、トマト缶400グラムでもOK

・水 2~3リットル

・コンソメキューブ 1個

・生姜 1片(食べる直前)

(セロリも1本らしいですが、私は苦手なのでやめました)

 

 作り方

野菜をすべて食べやすい大きさに切り、

コンソメ・水1リットルを入れて煮込む。

(中火で20分ぐらい)

水のかさが減っていたら、たしていく。

そして食べる直前に生姜をすりおろして加える。

 

砂糖と食用油以外であれば、自由に味付けしてもいいみたいです。

 

明日から1週間どれだけ痩せるか皆さんも楽しみにしてください。

私も楽しみです。

もちろん運動も頑張ります。

 

目指せ!!とりあえずマイナス2kg!!

 

今日はスープの紹介をしたので

マメ知識はお休みです。

 

また明日更新します!

では早速スープを煮込んでこなければ。

 

ではではおやすみなさーい。

また明日!(o・・o)/~