30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

歯抜いてきました

おはよう、こんにちは、こんばんはー

閲覧ありがとうございます!

 

今日は、最後の親知らずを抜いてきました♪

抜くのは全く痛くなかったのですが、

下の歯だったためか、血が今も止まりません。

 

こんなに血が出たのは初めて(;゚Д゚)!

 

でも、あまりうがいや触ってはいけないと言われたので

ひたすら忍耐です。

 

歯医者さんが行った出血の危ない度合いは

口の場合一瞬で口の中にいっぱいになるから

それ以外は大丈夫だと言われた言葉を信じています。

 

まあ、触りすぎると治りも遅くなるので

耐えます。

 

 

~毎日恒例のダイエット報告~

今日はプラスマイナスゼロでした・・・

まあ、今日からですかスープダイエット!!

 

早速食べましたが、味がしない・・・

なかなか辛いですね、これを1週間。。。

 

何杯でも食べていいみたいなのですが、おかわりしたいと思わず。

まあ、さすがにお腹がすいてきました。

 

でも今日は歯が痛いので

あまり食べれないでしょうね。。。

 

早く1週間たってほしいな。

 

明日はスープダイエット2日目!

明日はスープと野菜のみ。

 

今日は友人の結婚式用のドレスを買ったので

痩せてキレイに履けるように頑張ります∩(`・ω・´)∩

今はまさにぴったり!っという感じなので、

申し余裕が出たらいいなあと思います。

 

今ニュースを見ているのでうが

また福岡大雨警報が出てますね( º言º )

 

明日もいろいろ出かける予定があるので

やんでくれたらいいなあ。

 

あと、ごめんなさい。

今日から(実際は昨日から)マメ知識は廃止します。

 

また、私のぐ~たらな毎日を書いていこうと思います。

 

では、今日はこの辺で

また明日(o・・o)/~