30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

一日お出かけ♪

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆

閲覧ありがとうございます!

 

※まず最初に今まで今日のことを記載していたのですが、

いつも日付をまたいでしまうので、

今日からは昨日のことを記入していたいと思います。

 

 

いつも一日とびとびになったりしたことがあったので・・・

反省はしています。

 

さて、早速ですが、昨日は一日じゅうお出かけでした!

朝の9時30分に家を出て帰ってきたのは、

夜の7時30分でした。

 

何をしていたかというと、ぶらぶらお買い物です。

天神周辺はバーゲン中ですからね♪

楽しかったです。

携帯の歩数計の数も15,487歩になってました!!

もう足パンパン!!

買ったばzかりの靴も壊れるというアクシデント・・・

まあ、なんとか接着剤を使えば直せそう。

 

お気に入りの靴なので、長く使いたいです♪

 

そして、美容院にも行ってきました。

まあ、カラーメンテナンスですけど・・・

人生初のヘットスパ体験♪♪

めちゃくちゃ気持ちよかったです!

 

また機会があったらしたいですね♥

 

昨日は家に着いたあとはすぐに爆睡でした

起きたのは深夜2時、ご飯食べそこねました。。。

 

旦那は1時間後に家に帰ってきました。

飲みの日はいつも遅いから久しぶりに起きてお出迎えしました。

 

 

さてさて

~毎日のダイエット報告~

昨日の体重はマイナス0.4kg!

 

少しずつ痩せています♪

スープダイエットのおかげかな??

まだ2日目だけど(笑)

 

さて、今日はここまで!

明日からは日中に更新したいと思います。

 

(ヾ(´・ω・`)