30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

今日はお勉強!

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆

閲覧ありがとうごじあます!

 

今日はこの2日間お出かけして、

あまり勉強できなかったので、一日お勉強DAYです。

 

宅建の勉強しないとですね。

今は権利関係の勉強しています。

「無効」と「取り消し」の差を覚えれない。

頑張らねば!!

今回の宅建試験は失敗できない!!

 

 

さてさて、今日は勉強のほかは

スーパーに行ったくらいです。

 

最近ちょこちょこ車で運転しているので、

少しはうまくなっているはず!

実際にiPhoneアプリのカーナビで運転採点機能があるのですが、

79点でした!!

初の70点代♪

成長です!!

 

さてさて

~毎日恒例のダイエット報告~

なんとマイナス0.4kg!

最近マイナスが続いてるのでルンルンです♪

 

ダイエットスープのおかげでしょうか?

このままずっと痩せていってくれることを願います。。

 

あと1kg。7月末までに痩せねば!

味気ないスープだからしんどいけど

日曜日には久しぶりのお肉が食べれる(ノ∀`)

 

早く日曜日にならないかなあ

とりあえず、今日は野菜と果物とスープのみ

 

ワンダーコアも頑張って活用します。

お腹もですけど、腕と足が痩せれるようストレッチも頑張ります。

 

体重も大切ですが、見た目が細くなれるよう努力します。

 

さてさて今日はここまで

また明日。