30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

引きこもり2日目

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆

閲覧ありがとうございます。

 

さて、引きこもり生活2日目です。

 

お出かけしようと思いましたが、

旦那が車に乗って会社に行ってしまったので、

お買い物計画は中止、引きこもり決定です。

 

薬局がポイント5倍デーだったのですが、残念です。

 

でも5倍デーに行くと余計なものもついつい買ってしまいますよね?

社会人の時はひどいものでした。

今日はポイントが5倍だからと自分に言い聞かせて買いまくってました。

まんまとお店の思惑にのってしまう(笑)

 

新しいシャンプーを買いたかったのですが、

またの機会にしようと思います。

 

昨日はまたお勉強DAYにしました。

これからも合格に向けて頑張ります!!

 

 

さてさて

~毎日恒例のダイエット報告~

なんと!!

今回もマイナス0.3kgでした♪

最近マイナスが続いているので嬉しいです。

本当に嬉しいです。

食事制限が辛いですが、今日はお肉が食べれます♪

お肉~お肉~。なので気分はルンルンです

 

7月末の結婚式までには、なんとか希望が持てそうになってきました。

あと0.7kg!!

 

そして9月の自分の誕生日までにはあと3kg痩せたいです。

 

以前、知人に言われたのですが、

「ダイエットは自分の本当の目標よりも高く設定してないと絶対に痩せれない」

らしいです。

とりあえず後5kg痩せるつもりで頑張ります!!

 

では、この辺で!

おしまい!!!