30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

お出かけ!

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆

閲覧ありがとうございます。

 

さて、昨日は日曜日!

旦那さんがお休みなのでお出かけです♪

 

でも残念ながら旦那さん体調不良・・・

ちょっと風邪気味でした

 

でも、外にお出かけしちゃいました。

午後から出発!!

ありがとう、そしてごめんなさい。

 

昨日はまず、箱崎のゲームセンター”楽市楽座”へ

旦那さんにぬいぐるみを3つ取ってもらいました♪

めちゃくちゃ可愛いので、車に飾ってます。

 

クレーンゲーム私センスがないので

取れる旦那さんがうらやましい。

 

次に初の「ステーキガスト」に

ご飯を食べに行きました。

 

スープダイエット中ですが、昨日はお肉を食べていい日とあり

がっつり食べに行っちゃいました!

(我慢できずにパンを食べちゃいました。反省・・・)

 

ステーキガストは、サラダ・パン・カレー・デザートが食べ放題。

ついついいっぱい食べちゃいます!!

 

家に帰ると朝測った体重のプラス0.9kg!!!

食べ放題はダイエットの大敵ですね。

でも大好きだから我慢できない(笑)

 

さて、この流れで

~毎日のダイエット報告~

昨日はプラスマイナス0!!

変化なしでした。なかなか体重が落ちません。

 

なのに食べ放題。。。(笑)

 

 

最後に車を買い換えて初の洗車☆

汚れがずっと気になっていたので、

綺麗になって本当にすっきりしました♪♪

 

車の中も可愛くなったし

昨日は大大満足の一日でした。

 

この辺で、またねん♪