30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

大掃除♪

おはよう、こんにちは、こんばんはー

閲覧ありがとうございます!!

 

今回は、専業主婦になって第2回の断捨離をしました♪

ほとんど捨てたのであんまり捨てるものは出てこなかったです。

 

でも綺麗に片付けたのですっきりです♪

やっぱりお部屋の掃除はいいですね!

 

物がきれいに収納されているのを見ると

気持ちも清々しいです。

 

でも、夢中になりすぎて勉強していませんでした。

いやー、もう宅建試験まで日にちもないので、

本気にならなければ!!

 

とりあえず、この綺麗さを

キープできるようにしたいです。

 

じゃないとまと私の勉強する時限定の

掃除しないと病が(笑)

 

なんでですかね、勉強しないといけないときだけ

異常に掃除をしたくなるあの衝動。

 

そして、見つけた写真や手紙、漫画・雑誌を読んで

結局勉強せずに終わるっていう(笑)

 

高校の時のテスト週間はまさにその連続でしたね・・・

懐かしい。

 

とりあえずキープ頑張ります!!

 

 

さてさて、

~毎日恒例のダイエット報告~

なんと!!昨日はマイナス0.5kgでした!!

お肉ガッツリ、パンもガッツリ食べたのに

痩せれたなんて♪♪

 

うれしいです。

スープダイエットもあと少し♪

あと少しで普通のご飯を食べれるので嬉しいです。

 

普通のご飯がこんなに待ち遠しいとは♥

 

なにを食べようかと考えるだけで

よだれが・・・(笑)

 

ではこの辺で!!