30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

体調不良

おはよう、こんにちは、こんばんはー☆

閲覧ありがとうございます!!

 

前日掃除を頑張ったせいか、体調を崩してしましました。。。

エアコンをつけたまま寝てしまったのもいけないかもしれません。

 

いつもエアコン反省しているのに、タイマーをつけ忘れてしまいます。

旦那さんにやってもらいたい。

 

なので昨日は一日中寝ていました。

本当に起きていた時間は3時間か4時間ぐらいです。

 

そして今朝起きたのもお昼の12時でしたし・・・

 

最近体調を崩すことが多いんですよね~

やっぱり偏食が原因でしょうか??

 

スープダイエットも残り1日。

白ご飯がすごく楽しみです。

 

さてさて

~毎日のダイエット報告~

昨日の体重はマイナス0.3kg。

順調に痩せています。

リバウンドが少し怖いです。

 

でも白ご飯が食べれるとなると食欲が抑えられるか

とても心配です。

 

お菓子は継続して我慢できるように頑張ります。

早めに体調も治します。

 

早く治して、結婚式用の買い物に行かなければいけないです。

東京に行くのですから、ガイドブックも読みあさらなければ!!

 

あと2週間!楽しみです♪♪

 

宅建の申し込みもインターネットでの申し込みを忘れていたので

書店で申込書をもらってこなければ!

受けられる方!8月1日までですよ。

お忘れないよう!

 

今日はこの辺で!!

またねん