30代と結婚した23歳女の私生活

専業主婦ののんびり日記を書いてます。お暇な時は是非読んで下さい。

天神にお買い物

おはよう、こんにちは、こんばんは☆

閲覧ありがとうございます。

 

さて、昨日は天神にお買いものに行きました!!

 

午前中には晩御飯のカレーを作ったので

遅くまで買い物に出かけれます。

 

さて、買い物の話の前にカレーですが、

皆さんは好きですか??

 

私はカレーは大好きなんですが限定があるんです。

私が好きなのは「バーモンドカレーの甘口」のみ。

 

その他のものもいろいろ食べてみたりしたんですけど、

やっぱりおかわりするほど美味しいって思えるものは

家で作ったカレーだけなんですよね~

その他のは少し辛くて、ヒーヒー言いながらじゃないと食べれません。。。

 

旦那はカレーが好きで私が作ったカレーはカレーじゃない散々言われてきました。。。

まあ牛乳を入れるのが許せないみたいです。甘くなりすぎて。

 

でも、付き合ってきてもう4年立ちましたが、

だんだん旦那の舌を私の味に近づけましたよ(*´∀`*)

 

さすがに牛乳を入れるのは我慢してますが、

最近は私のカレーも美味しく食べてもらってます。

 

その影響か、私も少しは辛いのが食べれるようになってきましたよ♪

 

パン屋さんのカレーパンが食べれるようになってきました(甘いの限定)

 

まあ、カレーって便利ですよね。

これだけで2日はご飯作りをさぼれる(笑)

 

さて、本日は天神で親知らず治療を終えて

天神コアとパルコに買い物に行きました。

 

今セール中なので本当に楽しいです。

結婚式用の靴を買いました。後はアクセサリーです。

いっぱいありすぎて悩んじゃいます。

 

また2日後に天神に行くつもりなので、

その時に買いたいと思います♪

 

本当に東京旅行楽しみ♪♪

 

 

さてさて最後に

~毎日恒例のダイエット報告~

 昨日は残念!!プラス0.4kgでした。。。

最近マイナス続きだったのに残念です。

 

油断せずに痩せなきゃ!!

なぜなら東京旅行で絶対に太るから!(笑)

 

まあ、あとは足やせも頑張ります。

 

では今日はこの辺で!!

チャオ!!